「ハンドスピナー」どんな効果が?について

待ってたよ。すごい気になってた!


どうも“もも”でーす

今日は「ハンドスピナー」どんな効果が?脳の専門家に聞いてみたについて語ります。

詳しいニュースはこちら↓
「ハンドスピナー」どんな効果が? 脳の専門家に聞いてみた… - withnews(ウィズニュース)


f:id:nanaizu33:20170815162344j:plain

…いや結局分かんないんかーい笑

ちょっとガッカリ笑


でも、なんか気持ちいい、なんかやってしまう、そんな理由になぜか納得してしまう自分もいました。


ペン回しと一緒という解説は、説得力ありますね。


私も中学のとき、シャーペンくるくるさせたり、いじいじしたり、無意識でやってました。

それと一緒なんですね……



ハンドスピナー持ってないけどなんか分かりました。

最初は、
ただ回してなにがいいんだよ。
はやりにのってるだけたろ。
回すだけのなのに高いだろ。

と、なぜか喧嘩腰だったんですけどちょっとやってみたくなっちゃいました。

まぁ…

…………

買いませんけどね笑←なんかお金がもったいない気がする笑


脳への効果が分かったら買うかもしれないから、
脳科学者ガンバって。←何様

この時代だから、いずれ分かるでしょうよ。←だから何様<(_ _)>


…さあ、そんなことはおいといて、
どんだけ良くても学校でやりまくったらダメでしょう笑

せめて……



バレないようにやりなさい←だめです🙅



授業中ってつまんないから、なんかいじりたくなるんですよね。

分かります(๑・౩・๑)ウンウン


まぁでも授業中は授業に集中してください笑←これが1番



でも私てきには、朝学習の10分とかに集中やリフレッシュするために活用してもいいのではないのかな?

なんて思っちゃいました。。



さぁ今日はこのへんで失礼します。

あっ、今日は終戦の日ですね。21世紀、そして永遠に戦争が起きませんように。


まだまだブログ頑張りますのでよろしくお願いします。:)


それではっ👋





にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村