伊藤園 茶殻自販機について ついでに簡単な茶殻活用法も調べてみた。

茶殻自販機なんだそれ!?

どうも“もも”でーす。

今日は

伊藤園の茶殻自販機について語ります。

詳しいニュースはこちら↓

お~いお茶 富を生み出す茶殻 | 2017/7/30(日) 18:27 - Yahoo!ニュース

さらにさらに詳しく知りたい方はこちら↓

伊藤園茶殻配合シート装着型 自動販売機の設置を推進 | ニュースリリース | 伊藤園

 

茶殻自販機なんて見たことあります?

普通にすごいですよね。天晴れ🎌

 

あと写真をみた限り、普通の自販機とたいして違いないですね。

もしかしたら街で見落としてるだけかも……

 

なんか金沢とかにありそうですよね笑←石川県在住

 

でも…私だったら…自販機の外装もっとお茶感だしますね笑

だってこれじゃ分かんなくないですか?

しっかり濃い緑色にしちゃって、アピールします。

 

「これ茶殻なんすよ!!:(゜o゜;」って

もう全っ面に!!!

 

 

でもここででる伊藤園さんの素晴らしさ。。

 

 

きっとどこの地域でもどの人にも馴染みがある色にしたんですよ。

この色ならどこでも風景になれますもんね:-)

 ※私の想像です。

 

しかもしかもなんだって、……こりゃ聞き逃せない

打ち水効果、抗菌効果∑(OωO; )だってえぇぇ

 

いいこと尽くしじゃないですか。伊藤園さん

脱帽です。天晴れ🎌←2回目

 

 

 

ふぅ💨 ひと息ついたとこで……

ももさん気になりました。

私にもできる茶殻活用法あるのかな?

  

ただちに検索……

 

 

ありました^^

参考 大井川茶園公式ブログ

捨てるなんてもったいない!茶殻活用術 | 大井川茶園 公式ブログ

 

どれもわりと簡単に出来そうですね。

気になったらやってみてください。

 

 

それでは今日はこのへんで失礼…

あっそういえば冷蔵庫におーいお茶あったなとおもってのぞいたら綾鷹でした(小声)

おーいお茶求む笑

 

まだまだブログ頑張りますのでよろしくお願いします:)それではっ!