2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤園 茶殻自販機について ついでに簡単な茶殻活用法も調べてみた。

茶殻自販機なんだそれ!? どうも“もも”でーす。 今日は 伊藤園の茶殻自販機について語ります。 詳しいニュースはこちら↓ お~いお茶 富を生み出す茶殻 | 2017/7/30(日) 18:27 - Yahoo!ニュース さらにさらに詳しく知りたい方はこちら↓ 伊藤園茶殻配合シート…

上半期の赤ちゃんの名前について

キラキラネームの読み方わっかんない名前がたくさんあるんだろうな…んぁ、、意外とそうでもない! どうも、ももでーす。 今日は上半期の赤ちゃんの名前ランキングについて語ります。 詳しいニュースはこちら↓ 悠真くん、咲良ちゃん人気…上半期赤ちゃん名前 :…

高校生 心霊スポットに許可なく侵入について

あ、これって逮捕されるんすか。。恥ずかしながら、知りませんでした。 よくドラマとかでこうゆうのあるから許されるものなんだと…てっきり まあ普通に考えて建物に勝手に侵入するのは、だめってことは分かりますけど… なんか高校生でよくある “夜に学校行っ…

蓮舫氏辞任 稲田防衛大臣辞任について

昨日の夜はニュース速報がなりっぱなしでしたね。 うるさかったですよねー。 まあそんなことは置いておいて申し遅れました。ブログデビューした“もも”と申します。高校1年生でーす。自己紹介しまーす。 私最近のニュースついていけてなくね(焦)と思ったこ…