登美丘高ダンス部キャプテン、バブリーダンスから女優デビューへ!

新年あけましておめでとうございます🎍🙇

どうも“もも”でーす

今日も来てくださってありかどうございます(^ω^)


今日は紅白でも大活躍されていた登美丘高ダンス部(バブリーダンス)についての話題です。

f:id:nanaizu33:20171229081019j:plain

【登美丘高ダンス部のキャプテンが】

バブリーダンスで話題の大阪・登美丘(とみおか)高ダンス部キャプテンが、

なんと…

伊原六花りっか、18)の芸名で来年3月の高校卒業後から女優業をスタートさせることが決定しました!



去年は独特なダンスでテレビ番組に引っ張りだこになった伊原さん。

もう知ってるかと思いますが一応↓
【TDC】バブリーダンスPV 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club - YouTube


バブリーダンス、ホントに素晴らしいですね。
この時代を知っている人には懐かしく、知らない人には新鮮で、、ウマいことやったな~笑


この激動の去年を、伊原さんは

「夏休み中には全く考えられなかった。『頑張ってね』と声をかけられるようになりました」

と振り返りました。



伊原さんは、昨年9月に同高ダンス部の密着テレビ番組で映った素顔が、ネット上で「かわいい!!」と話題になり、運命が一変!


たれ目の愛くるしいルックスに加え、午前9時から午後6時まで練習に励む真剣な姿が、瀬戸朝香(41)、広瀬アリス(23)・すず姉妹らを擁するフォスターの目に留まり、スカウトされました。

(スカウトなのね。いいね~😊)



伊原さんは、小学2年から高校1年まで通ったミュージカルスクールで芝居にも打ち込んでいました

なので、

「好きなことを仕事にできるなんて」

と芸能界入りを即決。


10月から同事務所に所属しています。



 来年3月の高校卒業後に女優として始動。

目標は宮崎あおい

「どんな役でも演じられる女優さんになりたい」

だそうです。



……伊原さんはミュージカルもやってたんですね。才能の塊じゃないか笑

応援します。


去年はMステ、紅白、レコ大と大きな音楽番組にたくさん出てたのを見てたんですけど、やっぱりね、

華がある!

スカウトされるべくしてされたんではないでしょうか。


伊原六花


覚えておいて損はなさそうですね。


いや、むしろ覚えさせていただきます 笑



【まとめ】

・バブリーダンスで注目された登美丘高ダンス部のキャプテンが伊原六花の名前で女優業をスタートする。

広瀬すずなとが所属するフォスターにスカウトされすでに所属している。


今日の参考ニュースはこちら↓
登美丘高ダンス部キャプテン大ブレーク!伊原六花が女優デビューへ (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース


【今日の一言】

これから先大物女優になっていくんでしょうかね~

楽しみです。

早くドラマとかで、演技みてみたいですね😊


そして、改めてまして、新年あけましておめでとうございます🙇

目標とか言っちゃう?笑


言っちゃおう 笑


「何ごとも精一杯頑張る」


…なんか照れるな(#^.^#)笑



これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。



それではっ👋




2つのランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです( ´∀`)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村


これ1つで揚げ・蒸す・焼く・煮ると1台4役のおしゃれで便利な鍋が6480円!必見です!⬇

キッチングッズ専門店~オシャ便利グッズ探検隊~