「しろたん」世界を狙える理由について

自分の部屋にしろたんいっぱい置いてた友達いたな。懐かし笑



どうも“もも”でーす

今日は「しろたん」世界を狙える理由について語ります。

詳しいニュースはこちら↓
https://withnews.jp/amp/article/f0170811000qq000000000000000G00110601qq000015672A



f:id:nanaizu33:20170811143814j:plain

しろたん最近出会ってないなー
でもかわいいー

まさか藤井四段の家にもあるなんて笑

いろんな人を虜にするかわいさがありますよね。



しろたんって18年も続いてるんですね。
知らなかった。

でも大人向けの実用的なものとかウォルト・ディズニー・ジャパンといち早く契約したり、そりゃ長続きするわって感じしますよね。


先を見越して行動するってことが大事なんだなと学びました。



さらに最近は訪日外国人を狙って、原宿に進出したんだとか。


なんと6割、7割外国人なんですって。
お見事!🎉

日本人でも外国人でもあのかわいさは見ちゃうし買っちゃいますよね。



東京オリンピックのころには、日本のキャラクターのうちの5番目人気ぐらいになりそうですよね。←1番じゃないんかい笑




さぁ私なりの世界を狙える理由をまとめますと、
・とにかくかわいい
・会社の先をよんだ行動が素晴らしい
・会社員の方々のしろたんへの愛がぴか   いち
 

って感じですね。
世界的に人気になることを期待してます!



さぁ今日はこのへんで失礼します。

…あっと、今日は富山を経由して石川の七尾のほうに行きました。

いつもは写真なんて撮らないけど、
車からあまりにも綺麗な海が見えたので
撮っちゃいました。

それがこちら↓

f:id:nanaizu33:20170813173657j:plain

意外ときれいに撮れてますよね←自分で言っちゃう笑

ぜひこの写真で癒やされてもらえたらうれしいです。



まだまだブログ頑張りますのでよろしくお願いいたします:)


それではっ👋





にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村