経産省が空飛ぶ車、実用化へ検討開始!もも、妄想が止まらないの巻


どうも“もも”でーす


今日も来てくださってありがとうございます

 (。・ω・。)パフッ




今日、話題にするニュースはこれだっ🔥↓
「空飛ぶ車」実用化へ=経産省が検討開始 (時事通信) - Yahoo!ニュース


f:id:nanaizu33:20180319193704j:plain


【このニュースの要点】

経済産業省「空飛ぶ車」の実用化に向けた検討を始めた


・「空飛ぶ車」は、操縦が自動化され、垂直に離着陸できるものが想定されており、

一般的には航空機やヘリコプターよりも小さく、ドローン(小型無人飛行機)よりも大型のものを指す。 









本格的に21世紀感がでてきたw


最近進みすぎじゃない?


AIだのしゃべる家具だの洗濯物自動でたたむ家具だの(具体的w)


でもこれくらい↑なら、


「あぁ~便利便利!」

「凄いねこんなのもできたんだ~」



くらいの反応でいけたけど、





空飛ぶ車の実用化


は、ちょっとねぇ


頭おかしくなったんじゃないかと思ったよねw








(σω-)。о゚(ρ_・).。o○(´-`).。oO


~空飛ぶ車ができたら起こりそうなこと~


イエーーーーーーーィ



パンパン👏

「調子乗ってたら降りられない」



パンパン👏

「飛行機vs空飛ぶ車」



パンパン👏

「雲ってマジインスタ映え~」



パンパン👏

「宇宙に行ける車も開発する~」




(σω-)。о゚(ρ_・).。o○(´-`).。oO






まぁあえて言わなかったけど、確実に墜落事故は起きるよねw


これは絶対おきる。



そして、ガソリンきれたらどうなるの?



空にもガソリンスタンドできるの?



あっ水蒸気で動く車とかになっちゃってる?



てか空飛ぶ車できたら、空にも信号機とか道路的なのいるじゃん。




(………想像が膨らむ膨らむww)





でもこの計画がどのように進んでいくか、なんだか楽しみになってきましたね。



あぁ~車が空飛んでる時代ももうすぐなのか~~


もしかしたら私たち1番楽しい時代生きてるかもねw





【今日の一言】

空飛ぶ車ができたら乗りたいですか?


私はヤだなー


普通に怖いし。



中古とかでてきたらもしかしたら乗るかもってレベルw


時代に乗りおくれるやつです。どうも。





それではっ👋






2つのランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです( ´∀`)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村


これ1つで揚げ・蒸す・焼く・煮ると1台4役のおしゃれで便利な鍋が6480円!必見です!⬇

キッチングッズ専門店~オシャ便利グッズ探検隊~