メキシコに1年留学!AKB48入山杏奈の選択は吉と出るか!?

どうも“もも”でーす


今日も来てくださってありがとうございます

(゜∀゜)




今日、話題にするニュースはこちら↓
メキシコに1年 AKB48入山杏奈の海外留学は吉と出るか? (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース


f:id:nanaizu33:20180313173114j:plain


【このニュースの要点】

・AKB48の入山杏奈(22)が、現地テレビ局のドラマ「LIKE」に日本人役でドラマ出演のため、メキシコに1年間留学することを発表した。



アイドル評論家の北川昌弘

「メキシコ行きは悪くない」










メキシコか……🇲🇽

なんかオレー💃みたいなイメージあるw

明るく陽気なw



でもあんまり安全な国ではないイメージもあるから少し心配です。




まぁあの秋元康先生が

「入山なら大丈夫」と太鼓判


らしいので、そんな子を危険な目に合わせることはないだろうから、セキュリティ面は大丈夫でしょう……







てか!


入山さんて、めちゃイケのテストでめちゃくちゃ頭良かった子ですよね!


なんか久しぶりに見たw



結構顔の彫りが深いから馴染みそうな気もしたけど、日本人役なんですねw


でも色白だから大丈夫か





ちなみに入山さんが出る作品は、

8、9月からの放映で、アメリカでも放映。日本は翌年1月からの予定というビッグプロジェクト。

ヒットすれば「セックス・アンド・ザ・シティ」や「ゴシップガール」の女優のように世界中から注目される可能性もある


そうなのでぜひ頑張ってほしいですね!(^^)!



上手いこといったら確実に人生変わるね…………😌





 

まぁここまで進んでて、今さらですがやはりここが疑問ではありませんか?





なんで入山さんなんだろ?

(入山さんには超失礼ですけど)






それについて、アイドル評論家の北川昌弘が、

「“日本人役”を日本のアイドルでというオファーがあったということですから、既に“日本のアイドル”が好きな視聴者が潜在的にいるということ。」


という説明をされていて、





確かに--ーー



っと、すぐ納得しましたw

(非常に分かりやすかったです🙆)




その中でも入山さんが選ばれたのは期待&実力&運ってとこでしょうね!





日本アイドルファンはアジア圏に多いイメージですけど、


この出演を機会にメキシコの地下に潜ってる日本アイドルファンが表に出てこれるといいですね!






いいぞ~出てこい出てこい!

日本のアイドルはいいぞ~⤴٩(๑´3`๑)۶


(私もある界隈のオタクしてますw)





【今日の一言】

入山さんがメキシコで成功→帰ってきたときには東京五輪目前→入山さんがラテン語圏”担当の東京五輪アンバサダーになる



という可能性もあるそうですよw



でもちょっとこれは想像がデカすぎるのかなとも思いますが……


 


ただ、未来は誰にも分からない!



(指原莉乃が総選挙で1位を獲るなんて想像できなかったもんw)




なんでね、入山さんには想像を超えるような大フィーバーを巻き起こして欲しいですね!





それではっ👋







2つのランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです( ´∀`)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村



これ1つで揚げ・蒸す・焼く・煮ると1台4役のおしゃれで便利な鍋が6480円!必見です!⬇

キッチングッズ専門店~オシャ便利グッズ探検隊~