私のブログに関するお知らせ!

どうも“もも”でーす

今日も来てくださってありがとうございます
(^_-)


f:id:nanaizu33:20180228152758j:plain


急ですが1つお知らせがあります!!




最近アクセス数も増えてきてありがたいなって、調子いいな~って


思ったんです。





でも私、ふと気になったんですよ。



私が書いてるブログって







もしかして著作権侵害してね??







で、いろいろネットで調べた結果










アウトよりのアウト~~~~~~~🚔🚨🚓








でしたので、少しというか、大きくブログの書き方を変えようと思います。

(訴えられたりしたら怖いからさぁ笑)





まず今日話題にするニュースのリンクを張ります


(旧:今日の参考ニュースはこちら↓ってやつ)



うーーん…



今日、話題にするニュースはこちら↓

にしようかな。






そしてそれについて時々引用しながら雑談するみたいな


私の意見がよりメインになるような書き方にします。




まぁ昔の書き方に戻るような形になります。笑
(マジの初期の頃)(時代は回る)





どれくらい変わるのかは次回のブログで分かるので楽しみにしていて下さい!





書き方は変わりますが、私のブログのスタンスは変わらないので、これからも温かく読んでくださると嬉しいです!



よろしくお願いいたします🙇



 

それではっ👋







2つのランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです( ´∀`)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村


これ1つで揚げ・蒸す・焼く・煮ると1台4役のおしゃれで便利な鍋が6480円!必見です!⬇

キッチングッズ専門店~オシャ便利グッズ探検隊~