マレットヘアがオーストラリアでブーム再燃か!?

どうも“もも”でーす

今日も来てくださってありがとうございます(^_-)-☆



今日は書き方を変えた第1回目ということで、改めて軽く、軽くね、自己紹介しまーす。



名前:もも


出身地:石川県


年齢:16歳 華のJK~~💐


Twitterはやってますが、もし見つけたら見てやってください☆(大したこと呟かないから笑)



以上です。





さぁ!改めましての自己紹介も終えたので、


さっそく行きましょう!


f:id:nanaizu33:20180228152910j:plain



今日、話題にするニュースはこちら↓
マレットヘア 豪でブーム再燃 | 2018/2/25(日) 13:08 - Yahoo!ニュース



短いから読んで!笑





(ニュース読む時間⏳)


(……言わなくていいw)





でも一応


<このニュースの要点>

・1980年代に大流行したマレットヘアの人気がオーストラリアで再燃している。





あの、

……マレットヘアご存じでしたか?




私はぁ若いからぁ全然知りませんでしたぁ~




うざっw







マレットヘアって

襟足や後頭部の髪を伸ばしたマレットヘアは1970年代に登場し、1980年代に大流行した髪型


って記事内ではなってますが、




Google検索したら


衝撃な文言の数々が…………






史上最悪なヘアスタイル

世界で最もダサい髪型




oh……



この記事書いた方はこんなワード出してないから、さぞかし心が優しい方なのでしょう……。






そして私はもしかしたらとんでもないニュースを見つけてしまったのかもしれない。。笑



これを魅力的に感じる人がまた出てきたってことだもんね。




時代ってホントに回るよね……



((BGM:中島みゆき「時代」






でも今回のニュースのミソは、オーストラリアで再熱ってところですな!





私も色々検索してマレットヘア見ました。



そして思いました。







見たら分かる日本人は絶対手を出したらダメなやつやん。








まだ目鼻立ちがくっきりしてる外国人だからもってるレベルの髪型やん。






Yes!結局顔!



高須~クリニック~♪







でもこの髪型をしてる日本人を見てみたいと一瞬思ってしまったので



私の負けです





(なんの勝負してたん)




【今日の一言】

どうでしたか?


これからはしばらくこんな感じで行きたいな~と思います。


(改良を重ねて、より見やすく読みやすく楽しくなるように努力はしていく所存です)(真面目w)




「いや、よりゆるくなっただけやん」


って思ったそこのあなた。






私も思ってる(切実)





そして今日初めて読んでくれたそこのあなた。




あなたはついてる(はず)


きっといいことあるよw(無責任の極み)





それではっ👋





2つのランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです( ´∀`)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村


これ1つで揚げ・蒸す・焼く・煮ると1台4役のおしゃれで便利な鍋が6480円!必見です!⬇

キッチングッズ専門店~オシャ便利グッズ探検隊~