アキラ100%お盆芸失敗!?本当のところは見えた?見えてない?

どうも“もも”でーす!

今日も来てくださってありがとうございます(^_-)-☆



お正月の時のアキラ100%のやつ見ましたか?


失敗しちゃったやつ笑笑


今日はそれの話題です!


箸休め感が半端ないよね。今日の話題



あっ!

別に失敗したときの画像載ってる訳じゃないから気楽に読んでね笑

f:id:nanaizu33:20180221163210j:plain

【見えた?見えてない?】

アクシデントが起きたのは、


「第51回爆笑ヒットパレード2018」(フジテレビ系列)


でのことでした。



アキラ100%の母・福子さんはこう振り返ります。


「たまたま彰(アキラ100%の本名)の嫁から新年の挨拶の電話があって、テレビに出ていると聞いたんです。それでチャンネルを合わせて見ていたら、あんなことに……」



それは、いつも通り、全裸でお盆を局部に当てながら、お盆返し、皿回しと順調にネタを進めていたアキラが、

お盆を3つのシガーボックスへ持ち替え、ジャグリングを始めようとした時のこと。



ちょうど局部を隠していた真ん中のボックスが落下し、その向こう側が一瞬、顕わになってしまったのだ……



目の前が真っ暗になりました。もうダメだ、せっかくここまで来たのに、と。失敗イコール(局部が)出ちゃったということでしょ? 最悪の状態だと思いました。そのあと、正月に彰に会ったら“やっちゃった~”と言うだけでしたけど、私は1週間くらい気持ちが塞いでいました」(同)


(なんか自分全く関係ないけど辛くなっちゃうな~😖)




そんな彼女の動揺をよそに、


インターネット上では


局部が「見えた」「見えない」の大論争が勃発🔥


(私もTwitterで回ってきたわ笑)(てか日本正月から平和かよ笑)



その瞬間をスローモーション再生した映像までアップされた結果、実は局部が隠されていたと見るムキも多い

(スローモーション笑)

(私も見えてなかったと思ってる)




では、実際のところはどうだったのか。


気になりますよね?



ある民放局員に聞くと、

「生放送で局部を露出したら、BPO放送倫理・番組向上機構)で審議されるだけじゃ済まず、公然わいせつ罪に問われる可能性もある。なので、万一の失敗に備え、必ず前張りなどで隠します



と、業界の常識として「見えた」説を否定しました。



そこで、フジテレビの企業広報室に確認したところ、
 

「生放送にあたり、アキラ100%氏は番組制作スタッフの協力のもとで入念なリハーサルを行い、更に万が一失敗しても局部が露出しない工夫を施していました。従って、今回の放送において局部露出は一切されておりません


前張りかどうかはともかく、やはり何かしら穿いていたようなのです!



が、こうなると、アキラにとっては、些(いささ)か困った事態になる?のです。


彼の面白さは、もしかしたら見えちゃうかもしれないというヒヤヒヤ感、ガチンコ感にある。生放送では局部が見えないように、あらかじめ隠していたとなると、『看板に偽りあり』ということで、視聴者が冷めてしまいかねませんからね」(先の局員)


(……これは笑)



裸に見えて実は海パン一丁のとにかく明るい安村とは違い、

「穿いている」からこそ芸人としての将来が「安心できない」という逆説的な問題を抱えることになったアキラ100%

芝居のオファーが増えているそうなので、今後は身体の露出を減らして、芸能シーンでの露出を増やしていく?かもしれませんね。



~End~



芸能人って大変ね💨笑



私は見えてようが見えてなかろうが、履いてようが履いてなかろうが


アキラ100%面白いから好きよ。笑


結構そういう人多いんじゃないかな?
(分かんないけど)


ドキドキ感ガチンコ感が彼の面白さ


ってあったけど、

もう充分伝わってるし、


私も例のスローモーション見たけど、あのレベルの履いてるなら、

充分ドキドキ感あるし笑



とりあえず……アキラ100%頑張れ!笑



【まとめ】

アキラ100%お正月の特番では見えていない。

(なんのまとめなん。これ笑)


今日の参考ニュースはこちら↓
アキラ100%の“お盆芸”失敗 実母は「目の前が真っ暗に」 (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース



【今日の一言】

アキラ100%の何が面白いかって

人を傷つけて笑いとらないでしょ?

自分は傷ついても笑


普通のトークでもいい人そうだし。


でも別に人をイジって笑いとれる人もスゴいし、面白いって思うし、


ただ度が過ぎたいじめみたいないじりはいい気はしないよね。



まぁアキラ100%はテレビから消えたとしても営業で生き残ると思う。

(別に大ファンって訳じゃないから雑になってきた笑)



あの


ゲッツ(σ・∀・)σ


ってやってる人みたいに。




………………………………………………………………………

……………ダンディ坂野さん石川県出身なんすよ。


(例えにゲッツがでた理由)


石川が誇る一発芸人



🙂




それではっ👋





2つのランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです( ´∀`)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村


これ1つで揚げ・蒸す・焼く・煮ると1台4役のおしゃれで便利な鍋が6480円!必見です!⬇

キッチングッズ専門店~オシャ便利グッズ探検隊~