スタバが無人カフェ検討へ!企業や空港などを想定!

どうも“もも”でーす

今日も来てくださってありがとうございます(^_-)-☆


今日は短い……スタイリッシュなブログだよっ!笑

さっーと読んでやって笑

f:id:nanaizu33:20180216162520j:plain

【スタバ無人カフェ】

スターバックスコーヒーメーカーを貸し出す計画を発表しました。


例えば空港のラウンジやスキー場、オフィス内など、需要はあっても利用者が限られるような企業や施設を想定しており、店員を置かずに事業が拡大できるとしています。


また、その場所のニーズに合わせた機械を置き、コーヒーの種類やトッピングも選べるようにするそうです。

(↑これいい~。普通にスタバにも置いてほしい。なんかセルフでもできるよ!みたいな選択制にしてほしい笑)



スターバックスオフィス内などで無人のカフェとして展開することも検討しており、今後5年間で500か所設置することを目指しています!



~End~



これいいよね!

絶対需要あるし、ガッポリだよ💸笑


……


……これで終わろうかと思ったけど、ちょっと寂しいので、1つスタバの豆知識を!



熱いのが苦手で猫舌の人は、注文のとき


「ぬるめでお願いします」


と言えば、バリスタが温度を調節してくれるそうです!


また、すぐにぬるくなるのが嫌だという人は、「エクストラホットで」と頼めば、アツアツのドリンクが出てくるそうです。


ぜひ活用してみて下さいね~。



【まとめ】

・スタバはコーヒーメーカーを貸し出す計画で、空港のラウンジやスキー場、オフィス内に置かれるかも。


今日の参考ニュースはこちら↓
スタバが無人カフェ検討へ 企業などを想定(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース


【今日の一言】

スタバね~。



実は怖くて1回も入ったことないのよ。笑


だから、さっき出した豆知識も結構知られてるのか、知られてないのかもよく分からない……笑



だって怖くない!?あそこ


なんか注文難しそうだしさ~。



…誰か入るきっかけちょうだい!



それではっ👋




2つのランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです( ´∀`)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村


これ1つで揚げ・蒸す・焼く・煮ると1台4役のおしゃれで便利な鍋が6480円!必見です!⬇

キッチングッズ専門店~オシャ便利グッズ探検隊~