和歌山県、女子児童に男がスプレーで液体?顔の皮膚ただれる重傷

どうも“もも”でーす
今日も来てくださってありかどうございます
(^-^)


今日のニュースは怒りが止まらないです😡

f:id:nanaizu33:20171220173029j:plain

【なにがあったの?】

19日午後3時10分ごろに、

和歌山県田辺市上芳養(かみはや)の県道で、歩いていた市内の小学校の女子児童が、帰宅途中


車から降りてきた男が女児に道を尋ねるような言葉をかけて近付き、スプレー缶の液体を顔をめがけて吹き掛けました


その後男は逃走。


そして、女児が泣いているところを近所の住民が気付き、学校を通じて119番通報しました。


男は眼鏡をかけていたそうです。


女児は顔の皮膚がただれ全治3カ月の重傷を負いました。


県警田辺署は傷害事件として男の行方を追っています。



……もう、怒りが止まらないわ。


普通の道聞いてきた男が急に豹変したんでしょ?

こんなのこれから先誰とも話せなくなるじゃん。

死ぬまでトラウマじゃん…


でも、泣いている女児を近所の人が見つけてくれたというところは良かったなと思います。


きっと近所の連携がとれているんでしょうね。


その時見つけなかったら、その子動けないまま怪我がもっと酷くなってたかもしれませんし。


こういうときに近所のおばさんとかの真の有り難さが出るんでしょうね。



ハァ(´ヘ`;)

顔の皮膚がただれるのは辛いな…

完治すればいいけど…



てかこれさぁ、やった男は一人の女の子の人生めちゃくちゃにしたの気づいてるんでしょうかね?



【まとめ】

・男に顔をめがけて吹き掛けられた女児は全治3ヶ月の重傷を負った


今日の参考ニュースはこちら↓
<和歌山>女子児童に男がスプレーで液体 顔の皮膚ただれる (毎日新聞) - Yahoo!ニュース



【今日の一言】

この女の子一人で帰ってたのかな?

私もよく一人で帰ってたから。


あっスゴく話かわるんですけど、

私実は空手を2年ほどやってたことがあって

その時に怪しい男に声かけられたときの対処法みたいな練習をやったんですよ。


まぁただただ男の急所を蹴るっていうだけなんですけど。笑


まぁ覚えておくといつか役に立つかもしれません。


男の急所を思いっきり蹴るんですよ!笑

(あくまで不審者とかちょっとヤバいなと思ったときに使ってね笑)



それではっ👋





2つのランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです( ´∀`)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村


これ1つで揚げ・蒸す・焼く・煮ると1台4役のおしゃれで便利な鍋が6480円!必見です!⬇

キッチングッズ専門店~オシャ便利グッズ探検隊~