秋元康氏が韓流アイドルをプロデュース?〇〇のシステムを取り入れ…

どうも“もも”でーす

今日も来てくださってありかどうございます^w^



今日はきっとあなたも大好き、アイドルの話題です😏


f:id:nanaizu33:20171201182018j:plain

秋元康が……】

29日、

AKB48グループの総合プロデューサー、秋元康(59)が韓国のアイドルグループをプロデュースすること分かりました。

(秋元さんまだ59なのね。65くらいかと思ってた笑)


この日、横浜アリーナで行われた韓国のエンタメ専門チャンネル

Mnetのイベント「2017MAMA in Japan」でこのことは発表されました。


…私このニュース知ったときに、この人どんだけプロデュースしたら気が済むんだよって思ってたんですけど、


どうやらこれは秋元さん発信ではなくて、 


視聴者がアイドルグループのメンバーを選ぶ韓国の人気番組「PRODUCE101」の制作サイドからオファーを受けたそうです。
(受けるのもスゴいよ笑)



同番組のノウハウ➕「会いに行けるアイドル」

として専用劇場で公演をするAKBグループのシステムを組み合わせた新グループを手がけるそうです。


…韓国でもブームになるのかな?

日本では会いに行けるでAKB481色になりましたもんね。


そうそう!

この間たまたま、2012年頃のAKB48の動画を見たんですけど、ビックリしました。


ホントにきらきらしてて(☆。☆)

THEアイドルで、個性もあって、3列目の端の子でも名前知ってて、あとなんといっても神7の輝きが…


同時に、今は廃れたなと思ったのも事実ですけど笑



……はい、話が大分それましたが、

その新グループの模様を追ったアイドル選抜番組「PRODUCE48」が、来年にMnetでスタートします。



詳細は後日発表されるそうなので、気になったらぜひ。笑




……それにしても秋元康、改めて思った。スゴい。


私が知る範囲で、日本では

AKB48SKE48NMB48HKT48、NGT48、STU48乃木坂46欅坂46……


オーマイガー🙄


なんかこうやってみると、今ある日本のグループをもっと見てあげてもいい気がしますよね^_^;



こないだテレビのなんかの音楽祭で、

NMB48が…なんていうんだろ、変な歌というか、歌詞がなんだこれ😲みたいな歌を歌ってたので、、


NMB(難波)だからなのかも知れませんが…


顔がスゴくカワイイ子ばかりだからこれでいいのか?って思いました。


実際売れてるだろうしファンでもない私が言うことじゃないけど笑



あと最近露骨に乃木坂とか欅坂とかにシフトチェンジしている感じが可哀想だなって思ってます笑



【まとめ】

秋元康氏が韓国の人気番組「PRODUCE101」の制作サイドからオファーを受け、AKBグループのシステムを組み合わせた新グループを手がける。


今日の参考ニュースはこちら↓
秋元康氏が韓流アイドルをプロデュース…AKBシステム取り入れ新グループを手がける (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース



【今日の一言】

秋元さんの幾つになっても、新しいことに挑戦するところはとても尊敬します。
(我ながらイイこと言った)(自画自賛)


私もつまらない人生にしないようにしよっ笑



それではっ👋




2つのランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです( ´∀`)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村


これ1つで揚げ・蒸す・焼く・煮ると1台4役のおしゃれで便利な鍋が6480円!必見です!⬇

キッチングッズ専門店~オシャ便利グッズ探検隊~