「幻の作品」、ニューヨークで来月競売!落札額は〇億円の見込み!?

どうも“もも”でーす
今日も来てくださってありかどうございます^w^

目次

  1. 幻の作品とは?
  2. いくらで売れる?
  3. まとめ
  4. 今日の一言

f:id:nanaizu33:20171012114703j:plain

【幻の作品とは?】

それは…

イタリア・ルネサンス期を代表する芸術家レオナルド・ダビンチ(1452~1519年)が描いた、

イエス・キリスト肖像画「サルバトール・ムンディ」です。



【いくらで売れる?】

この作品は、長年行方不明となっていた「幻の作品」なので、

相当スゴい額で落札されると見込まれています。。


知りたいですか?

ウフフッどうしようかなー?


…はい。
めんどくさいですね笑<(_ _)>


なんと落札額は、競売商クリスティーズによると、

1億ドル(約112億円)と見込まれています。


…はい、スゴいーー

112億円を絵に出す発想すら、私にはございません笑


まぁ、それだけスゴい絵ってことですね。



【まとめ】

・幻の作品とはダヴインチが描いた、キリストの絵。

・落札額は約112億と見込まれている。


今日の参考ニュースはこちら↓
ダビンチ「幻の作品」、来月競売=キリスト画、112億円か―NY (時事通信) - Yahoo!ニュース



【今日の一言】

絵画って面白いですよね。意外と。


テレビでよくありますよね?
この絵画にはこんなメッセージが隠されていたっ!みたいなやつ。

あぁいうのを見ると、その人の感情とか勝手に知った気になれるし、面白いんですよ。


最近じゃ絵画が関わっているミステリー小説も読みました。


…どうやら私は絵が好きみたいですね笑



それではっ👋





2つのランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです( ´∀`)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村


これ1つで揚げ・蒸す・焼く・煮ると1台4役のおしゃれで便利な鍋が6480円!必見です!⬇

キッチングッズ専門店~オシャ便利グッズ探検隊~