急な選挙で注文殺到!?メーカー悲鳴「受けきれない」

どうも“もも”でーす
今日も来てくださってありがとうございます^w^


目次

  1. 何がどれくらい注文増えたの?
  2. まとめ
  3. 今日の一言

f:id:nanaizu33:20171007145810j:plain

【何がどれくらい注文増えたの?】

アルミ製品メーカー「向田工業所」では、

1日当たりの受注件数はなんと普段の約10倍になりましたΣ( ̄□ ̄)!


中でも、投票用紙に記入する際の記載台の生産数毎月20台ほどだが、今回の衆院選ではなんと約300台の注文が入ったそうです。

今は注文を受けきれず、現在は受注を見合わせています。



すごく注文が増えたのは分かったのですが…

なんで、記載台にそんな注文くるんでしょうね?


使い回しとかじゃないんですかね。

だって今まで選挙なんて何回もあったし、記載台もそれなりに数あるでしょうし…。


たまたま、買い換えようっていう所が多かったのかな?笑

心機一転みたいな…今回の選挙難しいからみたいな…


うん、そうしておこう笑



【まとめ】

・普段は20台ほどなのに、約300台の注文がきた。


今日の参考ニュースはこちら↓
<投票箱>注文殺到10倍 メーカー悲鳴「受けきれない」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース



【今日の一言】

すっごい当たり前なんですけど、

最近選挙のニュース、ホント多いですよね。

そうであるべきなんですけど笑


そういえば希望の党の公約で花粉症ゼロってありましたよね。

なんか面白いなと思いました笑



それではっ👋






2つのランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです( ´∀`)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村


これ1つで揚げ・蒸す・焼く・煮ると1台4役のおしゃれで便利な鍋が6480円!必見です!⬇

キッチングッズ専門店~オシャ便利グッズ探検隊~