東京、大阪に9割超え!JKビジネス、全国に114店舗!

どうも“もも”でーす
今日も来てくださってありかどうございます^^

目次

  1. JKビジネスとは
  2. 全国にどれくらいあるの
  3. まとめ
  4. 今日の一言

f:id:nanaizu33:20170929155644j:plain

【JKビジネスとは】

JKビジネス女子高校生らに制服や水着姿などで接客させること

この一部で「裏オプション」として性的サービスが行われるなど犯罪の温床となっています。



なんか自分でやっといて言うのもあれなんですけど、

JKビジネスの説明するの恥ずかしっ笑



【全国にどれくらいあるの?】

6都府県に114店あります。

その内訳は題名にも少しあるんですけど、

東京都→78店

大阪府→28店

宮城と愛知→各3店

神奈川と静岡→各1店


東京、大阪が全体の約93%を占めています。


全体の約7割に当たる81店がマッサージや添い寝などいわゆる「リフレ」と呼ばれる接触型で、他にマジックミラー越しに見せる「見学」など観賞型が11店、飲食をさせる「カフェ」など飲食遊興型が10店あったそうです。



…JKと遊びたいおっさん達と、稼ぎたいJKがいる限りJKビジネス無くならないだろうな(゜_゜)


そりゃそうか笑



【まとめ】

・JKビジネスは6都府県に114店舗あり、東京と大阪で9割を占めている。


今日の参考ニュースはこちら↓
JKビジネス、全国114店=東京、大阪に9割超―警察庁調査 (時事通信) - Yahoo!ニュース



【今日の一言】

JKビジネスはさっき無くならないだろうって言ったけど、おっさん達が我慢すれば結構減るんじゃないですか?

男の欲がどんだけ強いとか知りませんけど笑


いい大人がJKと遊びたいなんて、なんか可哀想に思えてきますわ。

ぜひ大人の女性の女子高生コスプレで我慢して頂きたいところです笑




それではっ👋






2つのランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけると嬉しいです( ´∀`)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村



これ1つで揚げ・蒸す・焼く・煮ると1台4役のおしゃれで便利な鍋が6480円!必見です!⬇

キッチングッズ専門店~オシャ便利グッズ探検隊~