MONO消しゴムから「MONO」が消えた?

お、そういうことか!


どうも“もも”でーす

今日はMONO消しゴムから文字が消えたについて語ります。

f:id:nanaizu33:20170819221958j:plain

これは助かる!
受験とか、テストとかにホント助かるんですよ。

大人はわかるかな?分かんないんでしょ?←失礼

ちょっとニュース見ないで考えてほしいな笑
 


分かったかな?

さぁ答え確認してくださいね。
詳しいニュースはこちら↓
MONO消しゴムから文字が消えた なくてもわかる新商品 その理由は? - withnews(ウィズニュース)




そう。文字がないことでテストや受験のときに安心して使えるんです。


私も1回あったんですよ。消しゴムの文字失敗。


消しゴム自体に英語が入ってて、またその消しゴムを英語のテストの時に使っちゃって笑

先生にめっちゃ目つけられて笑

まぁそんときは無事に終わったんですけどね。


私のときは、定期テストだったからよかったけど、これが受験だったら…ブルブル


驚くほど、利点だらけ

MONOさんがこれをやってくれたおかげで、
MONOけしを使うのをあきらめなくていいんすよ。←あきらめないで~

わざわざ文字のない消しゴムに受験のためだけに変えるのとか、チョーめんどくさいから。


受験生へのプレゼントとしても便利だし。←意外と迷うからね。



あとMONOは使いやすいし、使ってる人も多いし。30人クラスで、5人以上は使ってましたから。


いやらしい計算しちゃお笑

クラスの約1/6使ってることから、日本の人口の20歳未満(2,170万人)が1/6使ってるとして……

2,170万人×1/6=約360万人

MONO消しゴムは120円(税別)だから……

120円×360万人=4億3000万円

4億3000万円  wow


そんでまたMONO消しゴム売れちゃうでしょ…
スゲーな、おい(°∇°;)


まとめ←急に

学生のニーズに合ったものを作ってくれるのはホント助かる。

ほんのちょっとの工夫が大事。

ありそうでなかったものの、需要は高い!

またひとつ勉強になりました。



私も大人にっても、学生のニーズが分かる人になりたいです。

子ども心を忘れないみたいな笑

あなたはなれてますか?


私と共に頑張りましょう←ちょっと意味不



さぁ今日はこのへんで失礼します。

まだまだブログ頑張りますのでよろしくお願いいたします:)

【今日の一言】

ちなみに私は最近MONOあんま使わないんすよ(小声)。
使ってる感めっちゃだしてたけど笑


もちろん使ったことはありますよ。

ただ家にたまった消しゴムいっぱいあるからMONOの順番が回ってこない笑



それではっ👋




にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村