「地獄を見せてやるよ」警官暴言について

怖いね。やってなくても認めちゃいそう。冤罪ー



どうも“もも”でーす

今日は取り調べで警官暴言について語ります。

詳しいニュースはこちら↓
https://news.infoseek.co.jp/amp/article/20170811_yol_oyt1t50006/

https://news.infoseek.co.jp/article/bengoshi_6503/



f:id:nanaizu33:20170811143754j:plain


もうちょっと優しくしてくれてもいいのにね。なんか脅さないと手柄とれないのかって思われてもしょうがない笑



彼らがやってないっていう可能性は考えなかったのかな?←結局やってないの分かったんでしょ?

こんな取り調べしたらヤバいし問題になるとも思わなかったのかな?

ただ頭がわるかったのかな?(小声)




きっと長年これで慣れちゃってたんだろうな。
長引くと警官側も面倒くさいし、すぐ認めてくれたほうが楽ですもんね。

ずっとこういう取り調べしていたと思うとなんか怖いですね。



あとこの少年が、ICレコーダー持ってなかったらと思うと……。

彼の人生終わってたかも知れないし、この問題も表に出なかっただろうし。


ICレコーダーを持たせた親は賢い。



自分の身は自分で守らないといけないんですよね。←痛感


私もそういうことに巻き込まれたらもってこっ♪←軽


でも、
まだまだ日本で似たようなことって多いと思うから、1つでも冤罪がなくなってほしいですね。

私もいつ冤罪になるか分かんないし笑


特に警官とか教師とかは問題になりやすいのそろそろ分かってるだろうから、気をつけてほしいです。



さあ今日はこのへんで失礼します。
……
あっと、お盆だね。帰省したかたは家族や親戚との時間を楽しんで。ちなみに私はベッドの上なうです笑


人付き合いが苦手な方そろそろ辛い時間かな笑。よく分かります。私もそうだから。その場にいるのも嫌なタイプだから。まぁがんばってp(^-^)q


まだまだブログ頑張りますのでよろしくお願いいたします:)


それではっ👋







にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村