ナイトプールガチ泳ぎについて

YouTuberみたいなことしてんなwww

Twitterで動画回ってきた方もいるのでは?




どうも“もも”でーす

今日はナイトプールでガチ泳ぎについて語ります。

詳しいニュースはこちら↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00006483-bengocom-soci

f:id:nanaizu33:20170811143730j:plain

なんかうけません?こういうの
私最初Twitterでみたとき笑っちゃいましたもん。


いやバカだなー笑
絶対迷惑なの大人なら分かるっしょ。



まぁ私はインスタやってないし、プールで洒落た写真とる人の気持ちも分かんないけど。


ナイトプールはあれですよね、
ちょっと非日常なおしゃれな空間で売ってるんですよね。

女性誌とかとコラボしてるしね。




ハァ(´ヘ`;)
ガチ泳ぎとかなにしてるんすか。🙄

ただ面白かったのは否定しないよ、面白かったけどねぇ…


「プールなのに泳いだら怒られる」って
ナイトプールはもうプールだと思ってたらだめでしょ笑


水着でいくバー🍸くらいに思わないと。

…えっ👂?

ピンとこないって。。?



アァーーンなんだとぉぉぉー😡


私の例えの限界は突破したんだ(もっとイイ例えあっただろとか言わないで🙏)←急に弱気




…失礼しました。(笑)
 

あと万が一女の子を傷つけたらとか考えられなかったのかな?



あっ、あれか


みんなダイスキ学生ノリか。。笑



ただ今回、ガチ泳ぎしてくれた人のおかげで、ガチ泳ぎ自体は問題じゃないことが分かりましたよ。


でもこういうのがもっと大きな問題になる前に、なんか対策とらないとね。傷つけたりしてからじゃ遅いし。


対策考えてみた↓↓

「プールだから」つって、こういう奴でてくるんだったら、
もういっそのことナイトプールって名前かえたら?

ナイト〇〇←新しい名前募集とかいって

(イイ例えを出したかったけど、なにもオモイツキマセンデシタ💦)


あとは…
ガチ泳ぎスペースも用意するとか笑
壁1つ隔てて笑

リア充リア充みたいになりそうですけど笑


…でもこれは上空から見てみたい



結構良い案なんじゃない?←ダマレ




さぁ今日はこのへんで失礼します。

…あっ昨日書き忘れたけど
日本航空石川、勝ちましたね←甲子園大会のことです。
私はこの高校全っ然しらないけど同じ石川ってだけでうれしくなりました。

まだまだがんばってーp(^-^)q


改めて今日はこのへんで失礼します。
まだまだブログ頑張りますのでよろしくお願いします:)



それではっ👋








にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ
にほんブログ村