高校生 心霊スポットに許可なく侵入について

あ、これって逮捕されるんすか。。恥ずかしながら、知りませんでした。

よくドラマとかでこうゆうのあるから許されるものなんだと…てっきり

 

まあ普通に考えて建物に勝手に侵入するのは、だめってことは分かりますけど…

 

 

なんか高校生でよくある

“夜に学校行っちゃわね”

くらいのノリでやっちゃった人もいたのかなと思うんですよ。

しかも9人。なんか安心感ありますもん。みんないるから、みんなと一緒だから…

 

 

まさに

赤信号みんなで渡れば怖くない

ですよ。

 

私だってこのニュース知らなかったらやってたかも…いや多分友達に

誘われたらやってました。。

 

 

高校生ってどこか許されるだろうと思っているとこあります。正直

まあー最悪これくらいなら先生に怒られるくらいっしょ(笑

って思ってる人はまだましですね・・・

 

 

悪い気なんてなんにもなしの人、結構多いです。。

自分がスリルを味わいたい、悪いことやってみたい……無責任な欲望です。。

 

 

 

でも高校生だからで許されるわけないんです。私もいま肝に銘じました。

今までなんにも思ってなかったけど自分の行動に責任もとおと思いました(遅

 

 

 

悪いことはやってからじゃおそい

ほんとにそうですね。

 

 

 

今日はこのへんで失礼します。まだまだ頑張るのでこれからもよろしくお願いします。

 

アッ 今日わたし短パン半そでで草むしりしたら、蚊に刺されまくりました。。涙

今かゆさに耐えながらこれ書いてます(笑)

蚊に刺されてからじゃおそいですよ(笑)

 

おきをつけて。。それでは失礼します。

 

headlines.yahoo.co.jp