蓮舫氏辞任 稲田防衛大臣辞任について

昨日の夜はニュース速報がなりっぱなしでしたね。

うるさかったですよねー。

 

まあそんなことは置いておいて申し遅れました。ブログデビューした“もも”と申します。高校1年生でーす。自己紹介しまーす。

 

 

私最近のニュースついていけてなくね(焦)と思ったこと、そうそれが私の体をうごかしました。。そしていつの間にか私の体はパソコンの前に……

 

っていうのは嘘なんですけど笑(ごめんなさい。ニュースについていけてないことは事実です。)

まあニュースを見たり読んだりしてJK目線で思ったことを発信していきたいなと思いブログを開設しました。ゆるーく読んで頂きたいです。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

と軽く自己紹介を終えましたので、話しを戻しますね。。

 

すごいですよね。高い地位の人がバタバタと二人も辞めちゃうなんて。大ニュースですよ。

蓮舫さん稲田さんどちらも昨日のTwitterのトレンドに入ってましたもんね笑

 

蓮舫さんは、引いて良かったと思います。これ以上いてもね…野田さんも辞めちゃったし、信頼取り戻すのも難しいだろうしと思ったので。

ただ稲田さんはね、引き際が悪いーよ。もうすこしかっこいい辞め方をしてほしかったですね。

 

後任の方はもっと真面目にしてほしいです。

政治家のあるべき姿をみせてほしいです。

 そろそろ子供達が憧れる政治家出てこいや🔥

 

 

まあこんなところですね。今日はこの辺で失礼しますね。これからもっとブログの質を上げられるようにがんばっていきます。

ありがとうございました!

 

民進党代表・蓮舫女史が、代表辞任の意向を伝える(追記あり)(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

稲田朋美防衛大臣、辞任の意向を固める謎展開(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

マイナビ 将棋レボリューション 激指14